かがりホールブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かがりホールの『今月のおはなし』(2017年3月)

<<   作成日時 : 2017/03/29 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして。かがり音楽アカデミーで声楽講師をしています、有田輝子です。
関西を拠点に、ソプラノ歌手としてコンサートやオペラに出演しながら、ヴォイストレーニングを中心とした声楽レッスンを行っています。
歌は、簡単に声が出る方もいれば、難しく考えてしまいなかなか思うように声の出ない方もいらっしゃるかと思います。出したい声をイメージする事、呼吸を上手にする事を、いつもレッスンでお伝えしています。そして、何より「歌が好き」「歌いたい」という気持ちがとても大切だと思います。
日本語の歌は、歌の中で難しいと言われています。けれども、日本語を母国語として暮らしている私達にとって、日本語の歌の中には、伝えたい想いや聴きたい言葉があるのではないかと思います。日本語をうまく声にのせられるよう、私自身、日々勉強を重ねています。
お気軽に体験レッスンへいらしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かがりホールの『今月のおはなし』(2017年3月) かがりホールブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる